
ただのジャニヲタ日記

ただの自己満ジャニヲタ記録

ジャニヲタバトンをやってみた

ジャニーズごと

最近チラホラと見かけるジャニヲタバトンがしてみたく地味に書き連ねてみました✧ \( °∀° )/ ✧

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん
【名前】
まめ

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:横尾渉/Kis-My-Ft2
           濵田崇裕/ジャニーズWEST

好きなところ:
(横尾渉)
愛くるしい表情とヤクザのように鋭い表情のギャップ
首すじや綺麗で大きな手、笑った時に見える八重歯(現在行方不明)
氣志團星グランマニエさんと同じでたたずまいが好きおそらく存在自体が好きなんだろーなって思う
永遠の王子様
(濵田崇裕)
完璧なるリア恋枠
笑った時になくなってしまう目やいっつも前髪気にしてるところ
なにより1番好きなのは声
普通に喋ってる声も大好きだし歌後聞いてたら泣きたくなっちゃう
担当になったきっかけ:
(横尾渉)
自分の結婚式で使う曲をYouTubeで探していたらふと出てきた舞祭組の「CAN YOU CELEBRATE?」を聞いた時になんだこいつら?!ってどんどん舞祭組のUTAGE出演シーンを見てたらある日テレビでキスマイBUSAIKU!?を見かけ「え?舞祭組ってキスマイなの??ジャニーズなの??」ってとこからどんどんのめり込んだとこ
正直どこで横尾渉に堕ちてしまったかは全然覚えてないからきっと自然とわたるくんを追いかけてた
(濵田崇裕)
HEY!HEY!HEY!にキスマイが出演してた時にWESTの存在は知ってたけどがっつり濵田崇裕を意識したのはなうぇすと福岡公演に備えアルバムに収録されてる「雪に願いを」を聞いた瞬間おちた
それから今まで意識せず見たり聞いたりしていた全ての濵田崇裕が好きになった

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
わたるくんの存在に気づいた瞬間

【担当遍歴】
高校生の時に赤西くん好きーってなってたけどライブ行く程ではなかったから私の中での担当は横尾さんと濵ちゃんのみ

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
北山宏光×横尾渉
みっくんの前でしか見せないわたるくんの弟感
藤ヶ谷太輔×宮田俊哉
担当ではないけどこのふたりが絡んでるとがやみやきたーーーー!!って興奮する(笑)
WESTのコンビはまだイマイチ分かってないとこがあるけど濵ちゃんと照史くんが一緒に歌ってるともっと聴かせて!!!ってなる

【1番心に残ってる現場】
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD in大阪(初日)
初めてのキスマイのライブでキスマイが登場してからしばらく涙が止まらなく「あ〜この人たちってリアルに存在するんだ(涙)」って思った公演
MC入る前くらいまでずっと涙が止まらなかった(笑)

【初めて行った現場】
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD in大阪

【最近行った現場】
ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017なうぇすとin福岡

【次行く現場】
(チケットが取れれば)なうぇすと広島公演
(チケットが当たれば)Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017

【記憶に残ってるファンサ】
私がされた訳では無いんだけどなうぇすと福岡公演を旦那と見に行った時に旦那がしげにファンサをもらっててその瞬間のしげの笑顔を見たら愛おしい感情が溢れてきた(笑)
自担にはファンサがもらえない不運な奴です

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
んーーーーこれはほんとに難しい!!
キスマイとWESTわけてもいいかな?(笑)
(Kis-My-Ft2)
3位 ツバサ
歌詞が前向き!「暗い森を抜け出せばほら、七色の虹」を何があっても乗り越えればキスマイがいるってわたしは自分なりに解釈してるんだけどメロディーも歌詞もなんだか目覚めの1曲目にふさわしいなーって思ってて今でもアラームはこの曲
2位 Flamingo
とにかく曲が好き!ミディアムバラードで夕暮れに聞きたい曲ではNo.1!!
特に2番の歌割が好きで最初のにか宮の掛け合いは低いにかの声と優しいみややの声が非常にマッチしていてすごく好きなポイント。
ライブでは2番カットだったけどほんとにこれだけはフルで聞きたかった〜(泣)
1位 Tell me why
まさにファンの気持ちを表してる曲!
こんなにも好きなのに届かないし今すぐ逢いたい…
まさしくTell me why!!
いつかライブで生で聞きたい曲No.1
(ジャニーズWEST)
3位 雪に願いを
わたしが濵ちゃんにおちたきっかけの曲だし歌詞がほんとに切なくて悲しくて…すごく美しくて心に響く曲
ただ3位なのは冬限定でしか聞けないなーっていうとこ
2位 きみへのメロディー
ラキセの時からこの曲はすごい好きでカラオケ行ったら絶対歌う!けどAメロが低くて歌えない(笑)
またいつかライブで披露してくれないかなぁ〜
1位 KIZUNA
ただただ濵田パートが好き
あと1回でいいから死ぬほど生で近くで聞きたい

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
3位 PARTY MANIACS/ジャニーズWEST
あの振り付けはずるい!曲もずるい!!
「We'll make you bounce, bounce, bounce」部分で濵ちゃんがセンターに来るとこが好き♡
2位 Shake It Up/Kis-My-Ft2
I SCREAMで千賀さんが振付したバージョンを初めて正面から見た時のわたるくんがなんとも言えないほどかっこよかった〜!!
聞いてる方も曲通してずっとノリノリでいられるし千賀さんがみんな踊れとあおると踊りたくなってくるー!!
1位 I Scream Night/Kis-My-Ft2
千賀さん………神ってるよ!!!
一緒にこのステップ踏みたいし(リズム感皆無)イケイケな感じで踊ってる彼らを見るとあー夏だぜーーー!!ってなる

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
・ワッター弁当/横尾渉
わたるくんの後ろで鍋や菜箸振り回してながら近くで見守ってあげたい♡
・硝子の少年/KinKi Kids
王道のジャニーズソングだからジャニーズに入った気分になれそう(笑)

【1番好きなペンライト】
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLDの鍵のペンラ
8色点灯だし荷物もかさばらない!(ココ重要)
メンバーが来た時に一生懸命ボタン押してるのが楽しかったw

【1番好きな衣装】
悩むーーーー!!これはめっちゃ悩む!!
(Kis-MyFt2)
・キスワの時の帝王衣装(Hair〜)
・ジャーニーの時のピンクの衣装(My Resistance -タシカナモノ-〜)
(ジャニーズWEST)
・ラキセの時の青色のジャケットの衣装(迷宮SUMMER〜)

【よく買う雑誌】
基本買わないけどテレガイは買ってしまう
なんたって安いんだもん

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
・2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD
・なにわ侍 ハローTOKYO!!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
アニメ鑑賞(けいおん超電磁砲大好き)
キャンプとかのアウトドア
吹奏楽

【最近気になっている子】
重岡大毅(笑)

【最後に一言!】
毎日ちょこちょこ書いては修正しを続けたら書き始めてから2週間も経っちゃった♡
1度はしてみたかったジャニーズバトン…書きながらすごく楽しかったーー!!
ただの自己満(‘A`*)b